トピックス

2020.10.01
「感動・再発見!さっぽろ時計台おもてなしフェア」を開催します(終了しました)

この度は、札幌市観光需要回復支援事業「感動・再発見 さっぽろ時計台おもてなしフェア」を2020年10月16日から開催し、同年11月30日をもちまして、無事終了することができました。
札幌時計台初の試みであるムービングライトショー「札幌時計台ルミナリエ」、公益財団法人 札幌市芸術文化財団札幌芸術の森様のご協力による「札幌時計台LIVE2020 × SAPPORO CITY JAZZ」のコラボイベント、また、皆様の温かいコメントと写真をご投稿いただいた「SNSフォトキャンペーン」と期間中は多くの皆様にご来場・ご参加いただき、有意義な事業を実施することができましたこと、心から感謝申し上げます。
本事業を主催しましたさっぽろ時計台の会は、札幌のシンボルであり国の重要文化財である時計台を愛する者たちが、時計台を守り、育てる会を立ち上げて30余年の活動を展開してきたNPO法人です。
今後とも札幌市民が誇る有名観光スポットであり、札幌市の象徴的建物である札幌時計台の愛護・普及活動を進めてまいりますので、皆様のご支援・ご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
 
なお、キャンペーンの公式ホームページは2021年2月28日まで公開予定です。
SNSフォトキャンペーンは終了しますが、これまでの投稿写真は引き続きご覧いただけます。新たな投稿もお待ちしております。
また、同時開催しておりました札幌時計台ルミナリエの映像もご覧いただけますので、皆様のアクセスをお待ち申し上げております。
 
皆様が健やかにお過ごしになれますようお祈り申し上げます。
 
特定非営利活動法人 さっぽろ時計台の会